オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
もちろん侵攻編ではなく邂逅編です。
ということで、入場緩和された邂逅編バハムートにFCの人たちと、残り若干名募集して出かけてきました。

140406-3.jpg

前から興味はあったし、装備的に行けなくもなかったのですが、以前のバハというと、週一入場制限のため知り合いと行くというわけにいかず、
私のような初心者はまず練習PTに入るべきなのですが練習PTの編成に時間がかかる+練習というからには結構長い時間みっちりやることが多いと思うのですが、赤さんが泣いたりぐずったから抜けるというわけにもいかず(特にタンクですし)、これまで足を踏み入れたことがなかったのです。

とりあえず、1層は動画見てたんですが、実際やると結構てんぱるというか、最初はいろんな事に気が回らんですな。
でも、大幅に高圧電流緩和されてたので(CFで詩人やナイトなしPTを考慮してか)、多少おもらししても大丈夫でした。
私以外のメンバーはほとんどベテランでILも高いし。
ということで、私が高圧おもらししても、蛇が分裂したのに気付かなくてもなんとか1層クリアし、ついでに募集した人に聞いてみて2層も行ってみることに。
2層のタンクなんて、ロットまわしもないしバフ交代してればいいと思うんですが、頭の中で並列処理できない人間は辛い。
私きっと、ロットを爆発させる側の人間だわ・・
それでも、1回ロット爆発で全滅しましたが、最後床ペロッたまま倒してもらえました。
1層も2層もタンク装備は出ないのがお約束ですが、テルさんがずっと探してたヒーラー足が出たので、行ったかいはあったかな。

こんど、あずはさんもいけるようになったらまた行ってみましょう。
初見あずは(弓)さんとどんくさい私とで高圧おもらししまくって、ヒーラーに禿げてもらいましょう。


ついでに、サブPCから取ってきた前の記事のブレフロハードのボンバーマンの様子

140406-2.jpg

スマッシュ!スマッシュ!



芽が出てー膨らんでー花がー咲いたらー

140406-1.jpg

楽しいララフェル農場。
普段のお手入れは水やりですが、フィールドに雨が降ってるときは雑草を抜きます。
お家の地下室に修理屋さんなどがやってきましたが、ある型の意向で全員ララフェルです。
だってルガディンとか部屋が狭くなるやん・・・


最近のミラージュプリズムの格好

140407.jpg

下はスカートだけど、大根足なのであまり意味がありません。
たまにショートパンツ(神話足)とかララ♀デフォのかぼちゃパンツにしてます。
前の記事に書いた格好と全然違うやんといわれると困りますが、やっぱり女の子になったのでかっこいい系より可愛い恰好をさせようかと。
セーラー服なんかもいいですな。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
