オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
いつの間にか一月経って、広告が表示されてたわ・・
月日が過ぎるのが早い。

前の日記から一月ほどの間に、超える力で極蛮神3種を何とかクリアしました!
まずしょっぱなの極ガルからタンクにはきつい。
ここはFCの方が一方のタンクをしてくれて、他の人たちも一緒にVCでアドバイスを受けながら。

次に極タイタン。
私、攻撃をよけるのが苦手で・・
自分の画面ではよけてるつもりでもあたって落っこちたり
初日のトライでは超える力があっても越せなくて、次に連休中にやって、CFで親切なナイトさんに当たってアドバイスを受けたり励まされながら、最後ペロってたけど何とか越えました。
極タコが一番きついというか、やってて辛かった。
ランドスライドで落ちて頭上の様子を見ることもできないって辛いですね。

そして先週末、予習したところこれまでの2種よりはタンクは楽とのことなので一人で野良で極イフリートに。
CFで3PT目くらいで何とか倒せました。

140514-3.jpg

はぁー、これで私も三蛮神を狩し者。
超える力パワーを見よ。

まぁ、そもそも超える力を待っていたわけではなくて、
実装時期、妊娠出産であまりゲームができず、最近落ち着いてきたので、CFで短時間で行ける様になった事もあわせてトライし始めたんですが。

あと残ってるのはアルテマウェポンと極モグル・モグと極リヴァイアサンか。
アルテマとか完全に時機を逃がした気がしますが。

リヴァイアサンは、クロニクルクエストを進めて真のほうは行ってきました。

140514-2.jpg

クエストも進めるのが微妙に遅かったので世間とずれてたんですが、タンクでもなかなかCFがマッチングせず、困りました。
FCの人に何人か着てもらいましたが、これって新3種のようにコンテンツルーレットに入ってないのかな
時季をはずしてしまうと、クエストを進めるのがすごく時間かかるのではと思います。


最近の格好

140514-1.jpg

そういえばイースターイベントまったくやらなかったな。
髪形は変えましたが、涼しげなセーラースタイルで剣を振るっております
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
