オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
パッチが来て数週間経ちますが、ff14パッチ2.5
メインクエストやらクリスタルタワー闇の世界などがきました。
とりあえず、今回のでクリタワのシナリオも終わり。
ウネさんドーガさんやネロの運命はいかにって感じでしたが、あるべきところに落ち着くという感じでした。

150206-1.png

それいがいは、メインクエはまだ2.4の分が終わってないし、詩学もたまってないから強化役とっても強化できるもの少ないしということで、ぼちぼちと。

そういえば前回の記事以降、大迷宮バハムートの侵攻編1層2層やりました。
もうあんまりよく覚えてないけどラフレシア。
確か11月下旬ごろの話。

150206-2.jpg

あとはルノーさんの石化教室。
2層はるなさんと、1層はソロで行ったんですが、CF開始時期ということで装備回収の周回メンバーと当たったのかそれほど苦労しなかった感が。

つぎは3層行くのが面倒になって、極ラムウの練習を最近してたんですが、越せないまま今回の2.5が来てしまいました。
落ち着いたらまたラムウ行って、越したいなぁ


メインシナリオはどんどんシリアス展開、かつナナモさまを愛でる会になってますが、いちばん笑ったのがこれ

150206-3.jpg

イダの、あたしだってパパリモ以外にも友達いるもんという言葉へのパパリモの返事。
パパリモさん40代のおじさんらしいですが、かわいすぎるんですが。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
