オンラインゲームや日常の日記
 

 

 
 

 

 

 

 
二月ほどご無沙汰でした。

今年の桜は少し早めだったのですが、強い雨もなく週末2回分くらい楽しめたお得な桜でした。
夫が忙しく週末も寝てばかりだったので、平日にちびっ子を連れて少し遠くに出掛けて、花見をしてきました。


最近、スマホゲームのリトルノアをやってます。

CCrejqaVEAAM9C1.jpg

公式ツイッターより100万DL記念イラスト
キャラが可愛い(デザインは吉田明彦さん)箱庭&対人ゲーム?
海外ではやってるクラッシュクランみたいなゲームらしいです。

google版が先にサービス始まり、iOS版は一月ほど後の3月4日からサービス開始しました。
始めてから一月ほど、ちびっ子が寝てるときなどにちまちまやっています。
最近ちびっ子が私のアイフォンをおもちゃにするので起きてるときにやるのは難しい。

対人(ほかのプレイヤーの街をせめてお金やマナを集める)は最初はどうかと思いましたが、慣れてくるとそれほど抵抗はなくなりました。
暇を見てちまちまやってこうかなと思います。
 

 

 

Comment

 

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(人´∀`)不思議と心惹かれたんです。
ユディット/ユディアさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

NAME:copine | 2015.05.14(木) 14:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ユディアの日記, all rights reserved.

ユディット/ユディア

Author:ユディット/ユディア
オンラインゲームをしたり本を読んだり。
yudiaとかffynnonとかで。

現在やっているゲーム
Mabinogi/ルエリ鯖 4/9ch
FF 14/グングニル ナイト


ツイッターは yudia_ で。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
